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【要望】射撃は一番近い敵かボスにロックオン射撃でいい⇐射撃必中はさすがに強過ぎない?

   

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590: 名無しさん 2020/01/11(土) 11:23:48.64
射撃パワフリは着地がフリップ先端だったとき使い物にならないとこだけ修正してほしい
591: 名無しさん 2020/01/11(土) 11:25:57.11
射撃は一番近い敵かボスにロックオン射撃でいいよ
的確な弱点狙いは出来なくなるけど必中ならメリットの方がでかいだろ
592: 名無しさん 2020/01/11(土) 11:27:21.32
射撃必中はさすがに強すぎる気がする
596: 名無しさん 2020/01/11(土) 11:32:36.48
必中が強すぎて無理だとする前提で言うなら横壁1反射が個人的には理想かな
それなら手動での強みとやり込みも残るしオートでのクソエイムも減ると思う
604: 名無しさん 2020/01/11(土) 11:58:12.41
>>596
俺も横壁反射いいとおもう
便利はもちろんだけど、開発側で実装しやすそうだし
605: 名無しさん 2020/01/11(土) 11:59:04.90
>>596
それでこそ跳弾ゲームだな
597: 名無しさん 2020/01/11(土) 11:33:48.23
フリッパーの先端にほんのちょっとだけパワフリにならない範囲があればいいとおもった
598: 名無しさん 2020/01/11(土) 11:35:04.55
フリッパーの部分をカスタマイズさせて欲しい
600: 名無しさん 2020/01/11(土) 11:39:46.92
>>598
あーいいなそれ
将来的に入れてほしい
765: 名無しさん 2020/01/11(土) 15:29:51.25
それにしても早く剣士と射撃のパワフリ調整早くしろよ

インリード(PCの記事下) 16:9

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