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【話題】ゲームの面白さに対して真摯に向き合わないゲーム開発とかおらんだろ…問題は〇〇なわけで⇒つまりワーフリは…?

   

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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580312528/

2: 名無しさん 2020/01/30(木) 04:09:25.76
マルチ改善しろ早く
4: 名無しさん 2020/01/30(木) 04:17:15.16
マナ迷宮以外のドロ消して、マナ迷宮の効率を1unit/1dayくらいにする
アビソを外せるようにするか、せめて同キャラ内で付け替え自由にする
これした後(←重要)ワンパンパーツナーフするだけでだいぶマシになりそうではある
あとは新ガチャの度に現存の組み合わせじゃなくて、新しいタイプのスキルとかアビリティのキャラ出したり、新ギミックのコンテンツあればなおよし
7: 名無しさん 2020/01/30(木) 04:22:57.36
まあ運営がソシャゲの面白さに対して真摯に向き合うのは、メジャーのヒット作かインディーズ位なもんだから無理なんだろうけどな
8: 名無しさん 2020/01/30(木) 04:34:18.07
面白さに対して真摯に向き合わないゲーム開発なんておらんわw
ただ、作った奴の予想とプレイヤーが感じてる現実が違っててミスってるだけ

マルチのベルも仕様だけ聞けば確かに上手くいく気がするような仕組みだけど
現実はホスト待ち時間がやたら長くなって苦痛になる
ユーザーは多少のスタミナ消費も顧みず連戦するだろうと予想したけど
現実は誰かが連戦しないなら結局待ち時間同じだから1戦即抜け一択

失敗を認められるかどうかや

10: 名無しさん 2020/01/30(木) 04:44:07.28
>>8
運営に夢見すぎ、あいつらソシャゲの事集金アプリくらいにしか考えてないからな
面白さ<稼ぎ だぞ
12: 名無しさん 2020/01/30(木) 04:52:33.74
>>10
DeNAかw
「ゲームが面白くある必要は無い」って発言だろ?マジでクソだよな
でも最近は普通に面白いゲーム目指してる中国に惨敗状態で是正されてきてんだよ
30: 名無しさん 2020/01/30(木) 08:54:59.91
>>8
面白さに真摯に向き合う・・・🤔

風パ強すぎナーフせんとなぁ・・・その前にピックアップしたろwww面白くなるぞぉ🤣

ほんまや!!!めっちゃおもろい!!!

9: 名無しさん 2020/01/30(木) 04:40:11.23
デイリー15個、虚無育成のくせにマルチ主体のゲームなんて過疎るに決まってるんだ😹
14: 名無しさん 2020/01/30(木) 05:51:09.72
細部まで考える力が足りないんでしょ、アホの所業
16: 名無しさん 2020/01/30(木) 06:47:53.24
マルチは救援から入ってスタミナ消費するバグをどうにかしろ
運営把握すらしてないってどういうことやねん

インリード(PCの記事下) 16:9

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