ワーフリ攻略まとめGS

『ワールドフリッパー(ワーフリ)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ワーフリ攻略まとめGS

Geniee_ビルボード

【ガチャ】無料10連で40連目なのに星5どころか新規もこねえwww

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

313: 名無しさん 2020/05/30(土) 08:34:50.22
40連で星5どころか、新規も0なんだが同じ悲しみ奴おりゅ?
325: 名無しさん 2020/05/30(土) 09:09:27.63
すまん、わいのガチャ被りしか出ないんだがこれってバグ?
あと新規の星5も実装されてないかもしれん
326: 名無しさん 2020/05/30(土) 09:12:36.96
徳が低いのら
精進するのら
331: 名無しさん 2020/05/30(土) 09:20:54.16
4日連続星5でないです。
361: 名無しさん 2020/05/30(土) 10:59:57.73
毎日無理ガチャ引いてモチベが下がっていく現象
今のところ新規で引けたのモルディアーガとかいう胡散臭いおっさんだけ
363: 名無しさん 2020/05/30(土) 11:10:20.26
4日目も星5なし
死ねや糞ゴミカス
374: 名無しさん 2020/05/30(土) 11:24:06.79
俺も新規全然引けないけど、そもそも☆5以外で持ってないのがセルジールとクラーラだけなので、これまでの引きが強かったんだと思っている
387: 名無しさん 2020/05/30(土) 12:06:05.17
あー課金したくなっちゃう、アベノ10万使いたくなっちゃう~

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590721248/

インリード(PCの記事下) 16:9

PC関連コンテンツ

オススメ記事

taboola_PC

こちらの記事もどうぞ

 - ガチャ