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【議論】ナーフ予定の風武器を浮遊武器に変更したら良かったのかなぁ…正解がわからんwwww

   

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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576925998/

545: 名無しさん 2019/12/21(土) 21:19:46.13
ナーフ予定の風武器を浮遊武器に変更したら良かったのかなぁ…
正解がわからん
553: 名無しさん 2019/12/21(土) 21:20:46.58
>>545
ごめんなさいするだけで良かったんだよなぁ
554: 名無しさん 2019/12/21(土) 21:20:46.61
>>545
100コンボ以上はスキル発動しなくなるとかじゃダメだったんですかね
562: 名無しさん 2019/12/21(土) 21:22:05.95
>>545
「30-40コンボする度」を「30-40コンボ以上する度」にするだけで良かった
576: 名無しさん 2019/12/21(土) 21:24:39.18
>>562
コンボ表示消えるまでスキル待機するのか?
ゴミだろそれ
669: 名無しさん 2019/12/21(土) 21:36:31.66
>>576
1フリップでのコンボ数で運営の想定内(笑)なのがそれ位っぽいからねえ
制限回数10回を一瞬で使いきるのと、供給量は減るけど長く使えるのとどっちがマシって奴だよ

で、風コンボは短期戦ではなく長期戦を得意とするパーティ

575: 名無しさん 2019/12/21(土) 21:24:21.91
>>545
1試合10回までなんて即効果使い切ってゴミ化するような変更をしなければ良かった
589: 名無しさん 2019/12/21(土) 21:26:27.96
>>545
1度発動した後1分間は再発動しない、とか…
620: 名無しさん 2019/12/21(土) 21:31:22.49
>>545
単純に10%を5%にするとか数字をいじれば良かったと思うよ。
この調整の問題点は多少溜まりが悪くなってもそれ程問題にならなかったろうが、発動回数は弄るべきではなかった。

インリード(PCの記事下) 16:9

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